やったわ。 投稿者:変態糞大生

昨日の8月15日にいつもの倶楽部のメンバー(20歳)と先日メールくれた幻想郷好きの初代会長系のお姉さん
(45歳)とわたし(19歳)の3人で京都にある鴨川の土手の下で盛りあったわ。
今日は明日が休みなんでコンビニでほろよいとお菓子を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまほろよいを飲んでからやりはじめたわ。
3人で神秘を舐めあいながら帽子だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあったのよ。
しばらくしたら、おしりの穴がひくひくして来て、オカルトが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。
倶楽部のメンバーにおしりの穴をなめさせながら、お姉さんのけつの穴を舐めてたら、
先にお姉さんがわたしのお口にオカルトをドバーっと出して来た。
それと同時にメリーもわたしもオカルトを出したわ。もう顔中、オカルトまみれよ、
3人で出したオカルトを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
オカルトまみれの神秘を舐めあっておしっこしゃわーしたりしました。はあ~~たまらないわ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちがいいのよ。
倶楽部のメンバーのおしりの穴にわたしのペニパンを突うずるっ込んであげますと
おしりの穴がオカルトとおしっこでずるずるして気持ちが良い。
お姉さんもメリーの口に神秘を咥えさせて腰をつかって居る。
オカルトまみれのメリーの神秘を掻きながら、思い切り潮を噴きだしたわ。
それからは、もうめちゃくちゃにメリーとお姉さんのオカルト神秘を舐めあい、
オカルトを塗りあい、二回も潮を噴いた。もう一度やりたいのよ。
やっぱり大勢でオカルトまみれになると最高だわ。こんな、変態大学生とオカルトあそびしませんか。
はあぁ~~早くオカルトまみれになりましょう。
京都の大学であえる奴なら最高です。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。




f:id:kasumikan3:20150725154554j:plain